FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがままからはじめよう!

.09 2019 未分類 comment(0) trackback(0)
色んなアイデアがポンポン出てくる人!
独創性がある人!
まとめ上手な人!
世の中には居ますよねこういう人!
憧れます♪

download.jpg


ある広告会社の方が「わがまま→思いやり→企画」とおっしゃってました。
「わがまま」は「我=自我」を「まま=思うまま」にすることだから、最初はとにかく自分の我を出しまくると良いよ!そうしないと良い企画は生まれないんだ!
「わがまま」だっただけのアイデアの原石が「思いやり」の過程をくぐり抜けて相手に提案出来る「企画」になるなるんだよ!

なるほど!アイデアマンの思考はこうなってたんですね。
「原石→磨く→宝石」の法則。
最初っから良いアイデア(宝石)を見つけようとするからか見つからないだけで、わがまま(原石)だったらいくらでもある。
「わがまま」を出しまくる!

「思いやり」で磨く!

ナイスアイデアになる!

バスケットでも同じようなことが言えそうですね^ ^
選手の「我が思うまま」をコーチの「思いやり」で磨ければ素晴らしいし、今度は選手に「思いやり」の経験値が溜まって、選手自身が「思いやり」を持って自分の「我が思うまま」を磨いてくれれば更に素晴らしいし、最後には味方や敵さえも磨いてくれるんじゃないかと感じました^ ^

こんな素敵なアイデアマンになってもらえるように、先ずは選手に「我が思うまま」を存分に出してもらえる環境を考えようと思います^ ^

選手の「我が思うまま」がコーチの「思いやり」を育むと考えると選手の皆さん有難う!と感謝の気持ちが爆発している梅田のバスケットボールスクールが1月より開校してます!
初回体験無料ですので是非興味がある方は体験してみてください^ ^

お手伝いさん、コーチのお手伝いさん急募!!!
プリントを配布したり、月謝を預かったり、出欠を取ったり、コーチ補助をしてくれたり、選手と共にプレーしてくれたりの方を急募しております^ ^;
興味のある方、是非お願いします!!!!!!!!


梅スク

教室”梅クリ”受付中です。
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。
201901梅クリ

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング


体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

縁joy Basketball🏀 & Your life🍀

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/455-90716417
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。