FC2ブログ

ドラゴンクエスト

.16 2018 未分類 comment(0) trackback(0)
ドラゴンクエストご存知ですか?

梅田が小学生の頃一世を風靡したテレビゲームです。その中で主人公がレベルアップしたレベルアップした時の音がこちら。

梅田は中学になってからバスケットを始めたので練習の時、常に挑戦するべき選手が目の前にいました。その選手に負けじと日々頑張れたんです。勝てるとさっきのレベルが上がった音が聞こえて、またやる気がMAXになって向かっていく。たとえ負けようが直ぐにもう1回と挑戦できて、1回でも勝てばレベルが上がった音がする。そんな日々でした。中学3年になると、同じ中学生で挑戦する選手はいませんでしたが、OBの方や、OBのチームメイトの方が常に練習に来てくれる環境で、練習の時に、自分より上の選手に挑戦できてレベルアップする事が出来る状態でした。

これって凄く奇跡的な事で、
flow_n3.jpg
夢中の条件として、難し過ぎず、簡単過ぎない。
テレビゲームとか簡単過ぎると直ぐに飽きちゃうし、難し過ぎると楽しくなくて辞めちゃうって感覚です。

ドラゴンクエスト負けないぐらいギリギリ状態が維持できる梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。
20181112梅バス

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング


体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

縁joy Basketball🏀 & Your life🍀

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/448-1681c904