FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の言い訳

.07 2018 未分類 comment(0) trackback(0)
食べ物が美味しい季節になってきました。
皆さんは食べ過ぎて体型が気になったりしますか?昔は食べても食べても太らなかった身体が最近40歳を目前に、油断するとズボンにお腹がのったりしちゃいます^^;

太る原因に別の要素もあって体重遺伝率は80%ほどで遺伝によって太りやすい太りにくいがあるみたいです。
file.jpg
最近ダイエットにハマってるウチの社長!太ってるのは先祖のせいなんです!っていう言い訳が出来ますねw

因みに音楽的才能は遺伝率90%これは。。。梅田が音楽家になるのは無理そうです。
バスケ選手が気になる筋力遺伝率は52%なので、やってもやっても遺伝によって筋肉がつかない!という事はなさそうです。そんな中でも筋トレしても筋肉がつきやすい人と、つきにくい人がいたのは遺伝が理由だったんですね。

因みに、どんな遺伝を受け継いでいるかは、口の中の粘膜でわかるらしいです。1度調べて自分のタイプを知っておくのもありかな?因みにバスケ界の超有名人も遺伝栄養学取り入れてるみたいです。

なんでも食べて、その分動くというスタイルですが最近油系が多くなると胸焼けしてしまう梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。
20181112梅バス

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング


体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

縁joy Basketball🏀 & Your life🍀

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/443-1befe560
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。