FC2ブログ

気付きの時間

.05 2018 未分類 comment(-) trackback(-)
「ピッ!ピッピッ!」
「ちゅんちゅん」
「かぁー」
他にも色んな音で鳴いている鳥。
言葉では表せない音の数々に、今まで40年弱生きてきて、まだまだ知らないことも沢山あるなぁ~と感じてワクワクしました。

日々の暮らしの中ではかき消されてしまう鳥の声。聞こうと思えば聞けるのに、聞こうとしないと聞こえない。

きっと罵声を聞きたいと思ってる人はいませんよね。上手くなれると思える声は聞きなさいと言われなくても聞こえますよね。そんな当たり前のことに気付かせてくれた朝の散歩時間でした。

皆さんも是非お時間つくって、いかがでしょうか。綺麗な音に出逢えるのと同時に、日々に追われて、忘れそうになる当たり前のこと(自然)を感じることができると思います♪
ベンチ

公園のベンチが大好きな梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。
20181112梅バス

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング


体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

縁joy Basketball🏀 & Your life🍀