FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探しものは何ですか♪ 見つけにくいものですか♪

.30 2018 未分類 comment(0) trackback(0)
答え探しの旅

おお~なんだか青春の匂いを感じるフレーズですね。

多くの人が常に答えを探しています。脳みそがちぎれるんじゃないか?って感じるくらいに。そして答えが見つからないと自分が足りない。甘い。駄目なんだ。とおっしゃってます。

これじゃ。。。一生答えなんて見つからないんではないか?という不安にかられます。見つかったと思っても、また迷ってしまうんじゃないかと。

そんな自分に厳しい迷子の方々に気付く機会を頂きました。答えは探すものじゃなく、創るものなんじゃないかと。

はい出ました。無茶振り。

創れれば最初から苦労しないよ!どうやったら創れば良いかわからないから探してるんじゃないか!

そうですよね。でも”それ”は既に皆さんの中に在ると思っていて、今、自分ではガラクタにしか見えないかもしれないけど、間違いなく在ると思います。後は”それ”をちゃんと手に取って、磨いたり、叩いたり、ひっくり返したりすることが、創るってことで、出来上がった自分なりの”それ”こそが答えなんじゃないかと。そんなものガラクタだよ!って言う人がいるかもしれません。でも梅田は自分で創った”それ”を自分でちょっとでも、「かっこ良いじゃん♪」って思えれば幸せです。

今日も手元に在る”それ”を磨きたいと思います。自分で最高だと思えるその日まで。

皆んなが自分なりの”それ”を磨いてる場所がこちら
熊本レッドベアーズ
レッドベアーズ
梅田も日々ここで磨き磨かれてます!

”それ”に何か刺激を与えたいなぁ〜って思ってる方をお待ちしてる梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。
20181112梅バス

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング


体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

縁joy Basketball !!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/435-b8133e18
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。