FC2ブログ

犬も歩いて棒に当たれ!!!

.22 2018 未分類 comment(0) trackback(0)
「廊下を走ると危な~い!!!」

と言われて走らなくなる子は、その「廊下を走ると危な~い」と言ってくれる人が居なくなったらまた走りだします。
一度でも廊下を走って人と当たった事がある人は、廊下を走るときに人に当たるかも?と感じる事ができます。廊下を走ってきた人に当たられた人も、それを感じる事ができます。

当たった事もしくは当たられた事がない人に、本当の意味で「廊下を走ると危な~い」を感じる事は出来ません。
そう!体感するしか方法はないんでしょうね
^ ^;

梅田が指揮を取らせて頂いているU15Team"レッドカンバッション"の選手です。熊本ヴォルターズさんの前座試合を体感させて頂きました。有難うございます。
IMG_7905.jpg
こんなTシャツを来て頂けるなんて。ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、嬉しいです。選手と保護者の皆さんに感謝です。お陰様で幸せです。

沢山の体感をして帰ってもらう事ばかり考えてます。梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。
梅クリニック
パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング

体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/427-a463a683