FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法の言葉

.18 2018 未分類 comment(0) trackback(0)
最近梅田の周りで流行らせてる魔法の言葉
images.png
「ひ~ひ~まっ!!!」

こちらは1on1でDFを抜き去る極意を短縮したもので①ひっつける②ひっくり返す③前にでる。これを連呼して覚えてもらう為に魔法の言葉と言ってワクワク感を高めてますw

「ひ~ひ~まっ!!!」

覚えた後が実は大変で、ほぼ同時に3つの事がやって来るようになります。大事な商談に遅れそうなのに道路は渋滞してて、携帯も忘れてる。はい。絶体絶命です。
そんな時は、安全に商談先に到着する。それしか選択肢はありません。無事に到着さえ出来れば先方に謝ることが出来るし、次回の商談では携帯を忘れないようにする事も出来ます。

そう1つずつ。

先ずは離れてたらシュートフェイク、とにかくひっくり返す、とにかく前にでる。3つのうちどれか1つ決めてやる事で、他のことも見えてくる。欲張らずにコツコツと。

魔法の言葉が沢山の”梅クリ”受付中です。興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com こちらまでご連絡ください。
梅クリニック

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。トレーニング場所は龍田の森体育館になります。
梅トレーニング


体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com こちらまでお願いいたします。
梅デリバリー

縁joy Basketball🏀

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/425-e3aba286
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。