FC2ブログ

台風25号

.07 2018 梅トレ&梅クリ&梅デリ comment(0) trackback(0)
皆さん台風25号の影響はありませんでしたか?
梅田は大阪入りで新幹線移動だったので、朝から心配でしたが熊本市内は風は強いものの雨もなく熊本駅を順調に出発したんですが、小倉-博多間で強風のため一時運転見合わせ。。。

ドキドキしましたが30分程で運転再開、その後ノロノロ運転もありましたが無事大阪に到着しました。
日頃の行いが良いからでしょうねw
前もっての行動の必要性を改めて感じました。神様学びの機会を有難うございます。
こんなハプニングもポジティブに考えられるように育ててくれた梅田関係者の皆さん有難うございます。

でも新幹線を運行されている関係者の皆さんは本当に真摯に対応して頂きました。5分ごとぐらいにアナウンスが流れて、「時間が遅れて大変ご迷惑をおかけしております」「風速計が規定の数値を超えております」「少々お時間を頂きます」不安がる乗客に誠心誠意答えて頂いている感じが本当にプロだなぁ〜と感じました。

だって台風ですよ!危険だったら逆に運転しないでくれて有難うだと思うんです。
それを遅れてすいません!ってどんだけのプロ根性なんですか。
どう頑張っても台風は無理ですよ。しょうがないでしょ!って言っても許されるでしょう。
むしろ台風で外に出たら危ないでしょ!って逆ギレしても良いぐらいだと思います。

梅田がバスケットボールの指導で、選手から、どんなことがあっても決めたられた時間で目的地まで安心安全に連れて行けますか?と問われたら。。。新幹線凄いです!
今日からバスケットボールコーチの新幹線目指します!

梅田の現状の目的地は『幸せを自ら創れるようになる事』です。
梅田新幹線は現状、安全です目的地は変わりませんので安心です。でも台風直撃したら運転やめます。時間はかかります、熊本名物チンチン電車並です。それでも良ければ乗ってください。

download.jpg

バスケットコーチ界の新幹線目指している梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
10月13日の中学生の部1名空きがございます。
10月21日中学生の部はお陰様で定員に達しております。
10月28日の中学生の部2名空きがございます。
10月20日27日の小学生の部は空きがございます。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。

梅クリニック

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。

梅トレーニング



体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。

梅デリバリー

縁joy Basketball !!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/421-0acae521