FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中

.06 2018 梅トレ&梅クリ&梅デリ comment(0) trackback(0)
皆さんは夢の内容を覚えている派ですか?覚えて無い派ですか?
梅田は完全に覚えてない派です。いや覚えられなくなってしまった派です。
覚えてる時期もあったんです、なんなら夢を見ている最中に「これは夢だな」と気付いて自由に動き回った事もあります。とても『幸せ』でした。

もう二度とあの幸せを感じる事が出来ないかと思うと残念で仕方ありません。
誰か良い方法知りませんか?
これ知ってる人いたら結構有名人になりそうw

この夢の中ってなんで幸せを感じられるかって考えたら。。。
自分の出来なかった事がデキる。って事だと思います。

そう考えると、自分の出来なかった事がデキるっていうのはバスケットでも起こりえる。
なるほど。だからバスケットは楽しいんだ。

でも夢には幸せを感じるものばかりでは無いですよね。
そう『悪夢』
自分に起こるはずもない、解決できるはずもない状況が起こってしまう。だから怖いし、悲しいし、辛さを感じてしまいます。最悪です。

そう考えると、自分が出来ない状況が望んでもいないのに起こってしまうっていうのはバスケットでも起こりえる。
なるほど。だからバスケットを楽しめないんだ。

ちょっと待って。
出来ない事がデキるようになって「幸せ」
出来ない事がデキなくて「悪夢」

出来ない事=悪夢ではない。出来ない事は→幸せになる為に必要。

分かった!!!

出来ない事が全部デキるようになれば『幸せ』だ!
でも全部は難しそう。。。

出来ない事はデキることを諦めて、出来るようになる事だけデキるようになる。
よし!!!

いやまて、出来るようになるか現時点ではわからない。。。
OK!それじゃ一緒に出来る事(幸せ)を探そう。

出来ない事に囚われずに、出来ない事を幸せに繋げられるように。
そんなバスケットボールコーチを目指します。

因みに梅田慌てん坊で忘れ物がとても多いです。これはどうやら出来るようにはならないみたいです。
ですので皆さま、梅田の忘れ物にお気頂き、お声掛け頂ければ幸いです。そうでないと梅田は悪夢にうなされてしまいますw

梅田と一緒に幸せ探しませんか?
梅田のバスケットボール教室”梅クリ”受付中です。
10月13日21日中学生の部はお陰様で定員に達しております。
10月28日の中学生の部1名空きがございます。
10月20日27日の小学生の部は空きがございます。
興味のある方は、
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでご連絡ください。

梅クリニック

パーソナルトレーニング”梅トレ”も随時受け付けております。
下記のカレンダーご参照ください。”空”が現在空いてる時間帯になります。
トレーニング場所は龍田の森体育館になります。

梅トレーニング



体育館は手配出来るので梅田だけきて欲しい”梅デリ”も随時受け付けております。
ご希望の方は
info@kumamoto-redbears.com
こちらまでお願いいたします。

梅デリバリー

縁joy Basketball !!!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/420-28d60778
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。