FC2ブログ

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅トレ&梅クリ&梅デリ 始動

.02 2018 梅トレ&梅クリ&梅デリ comment(0) trackback(0)
新たなチャレンジのご報告です。
個人の要望にお応えしてバスケットを指導させて頂くパーソナルトレーニング通称”梅トレ”
不定期開催バスケットボールスキルアップ教室通称”梅クリ”
更に現場にお伺いさせて頂く”梅デリ”を開始させて頂く事になりました。

以前よりパーソナルトレーニングは受け付けておりましたが、今回は更に力を入れていきます。
個人それぞれの特徴を生かしながら、現状の課題克服も良し、必殺技を更にレベルアップするも良し。
受講者のご要望に全力でお応えしていこうと思っております。
こちらのパーソナルトレーニングは、パーソナルと言っておきながら5名までは一緒に受講していただけます。
詳しくはお問い合わせください。

info@kumamoto-redbears.com

クリニックに関しましては、6人の少数精鋭で指導させて頂く事により、梅田の考えるバスケットに必要なスキルというか考え方みたいなものをライブ感を重視した形でお伝えできればと思っています。
(例)TOPポジションからのアタック
こちらに必要な基礎的なことから始まって、使えると良いスキルをお伝えして、最終的には対人のライブ形式で身体に染み込ませて頂く感じです。
1回1回完結の物語みたいな形を目指してます。

"梅トレ”と”梅クリニック”の違いはメインがどちらになるかの違いです。
"梅トレ”はお申込頂いた選手の必要だと感じていらっしゃる事に対して梅田がフルパワーでお答えします。
※何から始めれば分からない場合は色々と提案させて頂きながら、お互いに意見を積み重ねて進めていければと思います。

”梅クリニック”は梅田が必要だと感じている事をお申込頂いた選手にご提案する形です。
参加者の皆さんと思い出に残る最高の物語を創っていきたいと思ってます。
興味のある方はこちらにご連絡ください。

info@kumamoto-redbears.com
電話はこちら
09028545347

縁joy Basketball

梅トレーニング
梅クリニック
梅デリバリー
梅田空き状況1002


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/416-dccb2724
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。