
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

火花

.09 2017 心境 comment(0) trackback(0)
IMG_0457.jpg
ーー
でも、お前にはそれが出来へんねやろ?そんなお前やからこそ、人と違う表現が出来るんやんけ。

ええな。

俺の実家な全然貧乏じゃなかってん。子供の頃な、ゲームとか玩具とか普通にあったからな、それで遊んでてんけど、よく中年が、俺達の頃は遊び道具なんてなかった、とか言うやん。あれ聞くたびにな、俺、わくわくすんねん。こんなん言うたらあかんねやろうけど、ほんまに羨ましいねん。だって、

ないなら自分で作ったり、考えたりできるやん。
そんなん、めっちゃ楽しいやん。

作らなあかん状況が強制的にあんねんで。お前やったらわかるやろ?
ーー

与えられるよりも自ら創る。
ちょっと大変だけど、そっちの方が楽しいんだと思う。
いや。人が大変だと思っていることすら楽しんでるのかもしれない。

「環境」

これは考え方にも行動にも大きく影響する。
より良い環境を目指して。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/414-95d3862f
