
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.24 2016 シアトル comment(0) trackback(0)
お馴染みのTim

12798852_1025302034209929_6305015885802255137_n.jpg

彼のメニューには重りを使ってガシガシやるようなトレーニングはない
常に”軸”を意識していかに怪我をしにくくかつバスケットの動きを効率的にできるか
といったようなトレーニングの内容
ただ笑っちまうくらいにシンドイですけどね
そのシンドイ内容をやってやろうという気にさせるのが

"デモンストレーション"

彼は選手がやるトレーニング全てをデモンストレーションと称してやり切る
その動きは芸術の域に達しており
選手は見とれながら彼の動きを把握し同時にRestする
メニューはもちろんだがこの完璧なデモンストレーションが彼のトレーニングの一番の特徴ではないかと思う

いつの日かこんな日が来る
そう思わずにはいられない
まさに"Tim道"
1044343_1029728237100642_4533806372337936151_n.jpg
10155463_1029728243767308_7387296529707105525_n.jpg

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ume0823.blog56.fc2.com/tb.php/410-e9055573
