
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変化!

.25 2010 心境 comment(0) trackback(0)
最近トレーニングをしています!
そんな大それたトレーニングじゃありません!

家に帰ってバランスボールに乗って、
ユラユラしてる感じです!
CIMG3552_convert_20100104223433.jpg



それを続けてたらバスケットのプレー中good moveが!!!
出来たんです!

そこからは病みつきです!

動かずには居られません!
もっとgood moveを!

学ばずには居られません!
もっとgood moveが出来るトレーニングを!

チャレンジせずには居られません!
こんな難しいgood moveだけどどうにかできるように!

自分の中のちょっとした「変化」を見つけられるようになれば、
ワクワクが止まりません!

こんなことも!あんなことも!
出来ないことなんて無い!

そんな気になります!


「変化」に気付く事こそ上手くなる秘訣!
JBA熊本 レッドベアーズ スクール
http://www.jbadreams.com/jba-km/2010/04/2010227331-jba.html
みんな日々「変化」してますよ♪
そんな「変化」を敏感に感じ取り伝えてあげれる指導者を目指してます!

 HOME 
