
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よいお年を!

.31 2011 日常 comment(0) trackback(0)
いよいよ今年も終わますね。
僕と関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
全ての出逢いが成長の糧になりました。

よいお年を!!!

Facebook

.07 2011 日常 comment(0) trackback(0)
始めました!

images_20110207182114.jpg


のページです!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001904263254

ほぼ初心者です!
でも、皆が触りだしたので面白くなってきました!

161940_187296704633334_3416099_n.jpg

JBAのページです!
http://www.facebook.com/jbadreams?v=wall

現在JBAアメリカコーチ研修会、通称「C-トルネード」の情報も満載♪
ちょっとのぞいてみて「イイネ!」押しちゃってください!

年始のバタバタ。。。

.11 2011 日常 comment(0) trackback(0)
いや~2011年が明けて大忙し=3
年始の挨拶廻りしながら、5日にはスクールが始まり
9日には同級生の結婚式!2次会の幹事!
その間に新年会が何件かは入り~の今日に至っております。

年末に勉強した食育もなんのその。。。結構weightも増加してしまったような気がします><
今月一杯はどうにもならんような雰囲気です☓☓☓

あっという間に今年も2週間が過ぎてしまいましたが皆さんはこの2週間どのように過ごされましたか?
年始の目標に向かって着実に過ごした方。忙しすぎて何が何だかわからない状態で過ごした方。
いろんな方がおられたかとは思います。

僕は後者のほうなので、ここでしっかり目標を掲げて今年も頑張っていきたいと思います。
「伝える力の向上」
年末年始に読んだ
池上彰さんの「伝える力」
41s7YrtfuuL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

この中にある「伝える力」を向上させて、
僕の周りにいる方々とより良いコミュニケーションが取れるよう頑張っていきたいと思います。


僕の同級生(左男)
CIMG3928_convert_20110111162501.jpg

新郎の母・小学校の同級生・中学の同級生
CIMG3931_convert_20110111162635.jpg

2次会シャンパンタワー
CIMG3939_convert_20110111162749.jpg

最高の結婚式&二次会でした。
ふたりともお幸せに♪

熊本の街を盛り上げよう!

.16 2010 日常 comment(0) trackback(0)
皆さんこの漫画ご存知ですか?
images_20101117162040.jpg

僕も大好きな漫画「ONE PIECE]です!
その漫画で熊本を盛り上げようとしている団体を発見!

「ONE PIECE」で熊本の街を盛り上げよう!
12月12日は1年に1度やって来る「ワンピースの日」!
http://onepiece.otemo-yan.net/e381027.html

なんと前夜祭では白ひげの追悼式が!
(不確かな情報ではあるが石材屋さんの協力があるとか。。。)
結構本格的なものになるのではないでしょうか?

こんな面白くてワクワクする活動をされている「グランド12」さん!
今後要チェックです!

今年も!

.16 2010 日常 comment(0) trackback(0)
聖夜を彩る電飾、今年も 益城町の再春館製薬所

250万個のLEDが使用されるこのイベント!
本当に綺麗で、毎年行かせて貰っている!
http://kumanichi.com/news/local/main/20101115005.shtml
毎年バージョンアップされているので今年も期待しています!
皆さんも機会があれば是非♪
感動する事間違いなし!
20101115005_DAT_20101115231851001.jpg
平日の早い時間がお勧め!
休日ともなると相当待たされます。。。


~最も人を動かすのは、感動である~
 HOME 
