
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

JBLシーズンイン

.08 2011 JBL comment(0) trackback(0)
いよいよ始まりましたね!

20081005212954.jpg

http://www.jbl.or.jp/

個人的に応援してるのは!
リンク栃木の片岡選手!

kataoka.jpg

http://soldier91.blog40.fc2.com/

是非頑張って欲しいです!



パナソニック対アイシン 第二戦

.19 2010 JBL comment(0) trackback(0)
本日も行ってきましたパナソニック対アイシンの第二戦!

会場をお手伝いしながらの観戦だったんで、
ところどころしか観れてなかったんですが、
柏木選手キレキレでしたね♪27p!

今日のパナさんは全くアウトサイド決まらずな感じでした><
地元出身の小林選手が6p!
シュート決めてる瞬間観れなくて残念><
今後のさらなる活躍に期待してます!

http://www.jbl.or.jp/gamerecord/boxscore/2010-2011/?g=T2010002G128&t=T2010002

JBL開幕♪

.18 2010 JBL comment(0) trackback(0)
日本リーグ 熊本市で初の開幕戦 パナソニック白星

20100918004_DAT_20100918094307001.jpg

裏方をしながらの観戦となったので、
あまりじっくりは観れませんでしたが、
JBL開幕戦のガチンコ勝負!とあって迫力満点♪
しかも、最後まで接戦のNice game !

特に両Teamには日本国内でも、トップクラスのガードの選手(柏木選手。木下選手)
がいるので、観戦していた子供たちも良い勉強になったんじゃないかなぁ?
日本人が世界で戦う為にも、身長がある。ない。に関わらず、
両選手の動きを目標に頑張って欲しいものですね!

明日も同会場で、試合があります!
当日券もまだあるみたいなんで、
来れる方には是非この機会に日本最高峰の戦いを観て貰いたいですね♪
http://www.jbl.or.jp/arena/?data=kumamoto_01






代々木第二!

.16 2010 JBL comment(0) trackback(0)
こちらは代々木第二で開幕ですね♪
リンク栃木ブレックス!

2010_08_09_0057_convert_20100917075011.jpg

Champion Team として臨む今シーズン!
昨年よりも厳しい試合が続くとは思いますが、
その壁すらも突き破っていって欲しいです♪

特にキャプテン片岡選手には、自分らしく全身全霊で!
Good luck !

2010_08_09_0160_convert_20100917080100.jpg

情報!

.16 2010 JBL comment(0) trackback(0)
市内にお住まいで、日曜日に観に行く子供連れの方必見!!!
今回駐車場がないらしいんで是非♪

休日ファミリー割引のご案内↓↓↓
http://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/22/kyujitsu.html

img-915104823.jpg

 HOME 
