
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

パリ!!!

.09 2010 選手紹介 comment(0) trackback(0)

渡米!渡米!と騒いでいたら今度は。。。



パリ!



CIMG1005_convert_20090422123348.jpg

去年シアトルでは鍛えて貰いました!

CIMG1001_convert_20090422123312.jpg
本当にストイックです!

Mickyこと福田幹也 選手が日本代表としてパリへ=3
Rising Sunsの一員として、
パリで開催される、ストバス大会に参加!

なかなかblog更新されないと思ってたら、
とんでもないことになってました!

Mickyのblog↓↓↓
http://ameblo.jp/mikiyafukuda/

ホントにMickyは真面目で、勉強家なんで、
本当にrespect!!!

活躍期待しています♪


選手紹介 Vol,10 大塚 史日瑚

.16 2009 選手紹介 comment(0) trackback(0)
otsuka_20090616200454.jpg 熱き男!
バスケに関して相当熱いハートの持ち主でした!
練習が足りないと自ら練習場を探したり、
英語が未熟な僕らの変わりに、ECBAのコーチに激しく質問したり!

CIMG1012_convert_20090423103121.jpg

以前にも単身アメリカ挑戦もしていて、とにかくゴールへの執着心が素晴らしかったと思います!
その熱きハート忘れません!
今後の活躍に期待しています!

選手紹介 Vol,9 杉脇 大輔

.16 2009 選手紹介 comment(0) trackback(0)
CIMG1691_convert_20090513135921.jpg 本当に頼りになるTornadoes選手の中で唯一の先輩!
カナダ在住で仕事もされているので、英語は勿論ベラベラ!
取材対応!
試合会場対応!
とにかく、色んな対応をして貰いながらのプレーでした!
感謝しています☆

CIMG1112_convert_20090425165602.jpg プレーの方は足首の怪我で、
思うように自分の力を発揮されてなかったみたいですが、
早く怪我を完治させて、本来の杉さんの輝きを取り戻して、
活躍されることを期待しています!
CIMG0885_convert_20090419134215.jpg

選手紹介 Vol,8 福田 幹也

.15 2009 選手紹介 comment(0) trackback(0)
CIMG2268_convert_20090529172302.jpg ???そうです!歯欠けです!試合中に(><)
今回一番の殊勲者は彼!
自分より30~40cm高くて!自分より一回りも二回りもデカイ相手に!
身体ごとぶつけて戦っていた!
本当に毎試合が格闘技の試合みたいでしたね!
でもミッキーのお陰で、Tornadoesは戦い抜くことが出来ました!


CIMG2183_convert_20090526142409.jpg
さらに筋力トレーニング時には、僕らを糞味噌に追い込んでくれて!
本当に感謝してます!

今後どこかで会ったらとりあえず条件反射で逃げておきます=3

影からこっそり応援してますんで頑張ってください!!!
(ノ^^)ノ======〇

選手紹介 Vol,7 奥本 友人

.14 2009 選手紹介 comment(0) trackback(0)
CIMG1643_convert_20090510162029.jpg 大阪生まれの大阪人!
ヒョロヒョロ人を笑わせてたかとおもうと、真剣な眼差しでリングに向かうヤングガイ!
現在IBL得点ランキング19位
独特のシュートフォームから描かれるアーチは芸術品!
体幹の強さを持ち、アメリカの当たりに屈する事無くOF・DF共に活躍!

シーズン後半は頼もしさすら覚えた!
CIMG2001_convert_20090520133208.jpg 二人のコンビプレイ最高でした! 
CIMG1557_convert_20090508141656.jpg 試合以外は大いに笑わせて貰いました!

内に秘めたる闘志を!開放し!
新たなるステージへ!

期待しまくってます!

Just do it !
Going now !
 HOME 
