
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

オートメッセカップVol,2

.22 2010 熊本プロバス会 comment(0) trackback(0)
3on3vol2_ban.gif

さあ今年のテーマは
「楽しめる空間♪」

IMGP1268_convert_20100918112104.jpg

勿論昨年に負けない「激闘」にも期待大!
皆で楽しみましょう♪

協力して頂いているお店!

.11 2010 熊本プロバス会 comment(0) trackback(0)

Hair's b-3.さん
http://hairsb-3.com/
1.jpg


メンズの方はここに行けば=3
納得のいく髪型にしてくれますよ♪
僕もいつもお世話になってます!

最初にポスターのお願いに行ったのにご紹介遅くなりました~><


ポスター&チラシを置いて頂けるお店の方!
全力疾走でお持ちしますので、
宜しくお願いします!



ありがとうございます!

.10 2010 熊本プロバス会 comment(0) trackback(0)
u30375001i002.jpg
http://www.just.st/?in=303750
ちょっと自分んがお洒落になったような気がする場所♪
マッチ箱もアートに!
Image0241.jpg

最近バナナばっかりだったので、本日は
「ゆずレモンスカッシュ!」
一瞬暑さを忘れさせる爽快な一杯でした♪


img063.gif

ゴールド スポーツ整骨院さん
http://goldsports.gozaru.jp/index.html

ちょくちょくご協力いただいて感謝♪感謝♪です!
だいひょ~さんのblog動画面白いです♪


ポスター&チラシご協力いただいてありがとうございます!
呼ばれればすぐにでもお持ちしますので、協力していただける方を募集中です!


さて話は変わりますが!
新Big3誕生!
20100709103937174.jpg
レブロンのマイアミ行には本当にビックリしました!
レブロンとウェイドは共存できるんでしょうか?
期待半分!ガッカリ半分です!

同期で仲が良いのは良いのですが。。。
皆さんはどう思いますか?

本日の元気!

.08 2010 熊本プロバス会 comment(0) trackback(0)
本日もポスター&チラシをお願いしに行ってきました!

かめい牛乳さん
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/76a7238cc1a805167856e85f76d0544d/

有限会社プレミアムライフさん
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/a92c35cdf8a8203975db92cd3a8854f4/

同級生と後輩に話をするために立ち寄った喫茶店で
「バナナジュース」頼んだら。。。
Image0221.jpg
ジョッキって。。。
おなかがパンパンになりました!
他の2人はミックスジュース頼んで、同じサイズ!
ジョッキ3つで、もう完全に居酒屋状態!

喫茶店が「モントレ」という店名だったら注文は心してかかりましょう!

味は良かったっすd(^^ )

本日の元気!

.07 2010 熊本プロバス会 comment(0) trackback(0)
「WEBを見たんですよ、ポスター張っても良いですよ♪」
との嬉しい言葉を頂き、本日ポスターを握り締め
ご挨拶に行って来ました!

マスイクリーニングさん
http://gsk-sangyou.com/shop/s676340

ポスターを貼っていただく事に快く了承して頂いただけでなく、
「頑張ってください♪」との温かい言葉を頂きとても嬉しかったです♪
こんな方々と共にプロTeamへの歩みを進めていければいいなぁ!と思いました。


話は変わりますが、あのキング”レブロン”は7/8(木)9pmET にESPNの特番で行き先を発表。
全世界のNBAファンが彼の行き先に注目してますよね♪

さらにレブロン情報
LBJ_Dots_76_bigger.jpg

@KingJames は間もなく20万フォロワー。
クリス・ポールによる発表からまだ12時間しかたっていないのに、
あっという間にCPを抜き、ボッシュを抜き、
この調子だと木曜の発表までにウェイド(現在41万)も超えそう。
なんだとか!
Kingの元気球は無茶苦茶でかい!

移籍騒動真っ只中とはいえ、流石!!!
負けじと地道にJust do it !!!
 HOME 
