FC2ブログ

熊本VOLTERS!!!

.03 2018 VOLTERS comment(0) trackback(0)
本当に久しぶり!いや初めてかもしれない。
熊本ヴォルターズの試合を1階席でお客として観戦させて頂きました。

いや〜感動しました。
なんだかんだで仕事をしながらの会場と、お客としている会場は全くの別物。
1プレー1プレーを「あ〜でもない」「こ〜でもない」と言いながら楽しみながら、他のお客さんと一緒になって声援を送っていました。ヴォルターズの得点は勿論嬉しいんですが、お気に入りの選手が得点した時なんて興奮が抑えらきれませんでした。

日常では味わえない感覚。
これは病みつきになる。。。

こんな最高の環境を創ってくれた皆さんに感謝しかないです。

個人的にチームに対しては初年度以来の興奮度。
#13と#23が来てくれたんで ^ ^

『子ども達の夢創り』『地域/街を元気にする』初年度からこの想いは変わってないんだろうなぁ〜有難いです。

volters.png

ただNBLの部分は変えてもいいかとw

現状、熊本ヴォルターズの育成部門RTCでコーチをさせて頂いてます。
この想いを常に心に刻んで、今後も自分なりに精一杯頑張らせて頂きます。

梅トレ&梅クリ&梅デリの方も宜しくお願いします。
こちらも選手のために最高の環境を提供出来るように頑張っております。

※梅クリの21日はお陰様で定員に達しました。有難うございます。
その他はまだ受け付けております。
興味のある方はこちらまでご連絡ください↓

info@kumamoto-redbears.com

梅田空き状況1002

梅トレーニング

梅クリニック

梅デリバリー

Let's go volters !!!
縁joy Basketball !!!
 HOME