スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bjリーグ シーズンイン

.10 2011 bj comment(0) trackback(0)
さてbjリーグも開幕!
images_20111010003838.jpg

この週末で試合があったTeamでの注目選手は、
岩手ビッグブルズ 所属の
http://www.bigbulls.jp/
高田慶太 選手
http://www.bigbulls.jp/gtakada.html
地元熊本 九州学院出身

横浜ビー・コルセアーズ 所属の
http://b-corsairs.com/
久山智志 選手
http://b-corsairs.com/roster
地元熊本 東海大九州出身

熊本出身の2人には是非とも活躍してもらいたいですね♪

そしてもう一人岩手ビッグブルズのアシスタントコーチ
トミーこと冨山晋司コーチ!
彼とはTornadoesで約2ヶ月一緒にアメリカ生活を送ったコーチなので、
頑張ってもらいたいです♪

JBL・bjと開幕してバスケットボールシーズン本格到来ですね。
嬉しい限りです。
ただ、海の向こうアメリカではロックアウトでNBAが開幕の危機に。。。
残念で仕方ありませんが、1日でも早い解決を願ってます。

熊本でも県下高等学校バスケットボール大会(ウィンターカップ予選)が始まりました。
http://www.kumahibb.jp/data/2011/H23wintertornament.pdf
僕も様々な高校と縁がありますが、皆さん全力を出して悔いのない試合ができることを願っています。

お若い方々よ。
打席に立ったとき、三振するのも情けないゴロを打ってアウトになるのも、かまわない。
見逃し三振さえも許してしまおう。
いけないのは、ただひとつ
「打席に立っていることがよろこべないこと」だ。
その打席に立ちたくて目を輝かせたのではなかったのか。(糸井重里)


試合ができることに感謝し、日頃の努力の成果を存分に見せてくれ!
Good Luck !
スポンサーサイト
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。