
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

PLAYOFFS

.18 2011 NBA comment(0) trackback(0)
いよいよ始まりましたね!
PLAYOFFS
http://www.nba.com/playoffs/2011/index.html

僕が大好きなCHICAGO BULLSは劇的な勝利をおさめ、初戦を勝利しました!
http://www.nba.com/video/channels/playoffs/2011/04/16/0041000101_ind_chi_recap_v2.nba
負けたら終わりのPLAYOFFSだからこそ毎試合毎試合が、ヤバいです!
しかも同じTeam同士が連戦になるので、戦略の攻防も楽しくてしょうがないです!

一昨年は現地でリアルタイムでTV観戦してた事を想い出します!
ああ~現地に今すぐ飛びたい~!
なんて妄想する毎日になりそうです!

NBAを観よう!

.20 2011 NBA comment(0) trackback(0)
23日までNBA全試合が無料で見れます!
images_20110120182656.jpg
しか~も!前日行われた試合まで♪

これは観るしかないでしょう!

https://ilp.nba.com/nbalp/secure/registerform##

こちらで簡単な登録をすれば観れちゃいます!
フリープレビューをクリック!

華麗なスキルを堪能するもよし♪
激しい身体のぶつかり合いを堪能するもよし♪
見事なチームワークに感動するもよし♪

遠くない未来!このステージに日本人が立っている事を切望します!


そしてSLAM DUNKファン必見!
湘北VS山王戦!
Check it out!


これは天罰なのか

.18 2011 NBA comment(0) trackback(0)
今年CLEからMIAに電撃移籍した"KING"レブロン・ジェームズ
hpg1011_no600_100709_160.jpg
1/12の試合で大敗を喫した古巣CLEに対して
レブロンがツイッターで
「人の不幸を願ったりするからだ。神は全てを見ているんだ!」
という内容のツイートをした。
http://sports.yahoo.co.jp/nba/news/show/20110113-00000314-ism-spo

何故こんな内容のツイートになったかというと、
CLEのダン・ギルバート・オーナーはレブロンがマイアミへの移籍を発表した直後、
レブロンの人格を否定したり、「クリーブランドの呪いを受けろ」などと、
恨みつらみを綴った手紙をキャブスファンに送っていた。
まあオーナーが、そんな事やってしまったからCLEは現在8勝32敗でイースタン カンファレンス最下位。
確かに神は見ていたのかもしれない。

そして神はこちらも見ていた!
翌日MIAの試合!
MIA9連勝中で、ロードでは13連勝中だったのに連勝は止まってしまい、
レブロンは捻挫、さらにそこから3連敗。。。

「神は全てを見ているんだ!」

ボールを持っていない方の手!

.20 2010 NBA comment(2) trackback(0)
NBAファイナルでのスキル!
ボールを持っている逆の手を、
しっかり使ってフィニッシュまで持っていってますね!
流石♪世界最高峰!








こういったスキルを細かく教えてくれる場所↓↓↓
ECBA
そこで頑張ってる日本人達↓↓↓
Tornadoes活動


いつの日か世界の舞台で日本人の活躍を期待!
Just do your best !

それにしても最近の映像技術のすごいこと><
どんなプレーも丸裸!
結構汚いプレーもやってます(汗)

NBAファイナル

.18 2010 NBA comment(0) trackback(0)
海の向こうでは、
世界最高峰の戦いのラストマッチ!

この舞台でいつの日か日本人の選手を観たい!


それにしてもVujacicよく二本決めたなぁ!
 HOME 
