
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

OMG

.14 2011 JBA comment(0) trackback(0)
初めてiphoneからBlog up !にTRYします。
なんだか絵文字的なものも使えるみたいです。

昨日のJBA熊本スクール!
最近アメリカのDVDを見てた事もあってか、日頃は使わない

Good move !

Angle !

などと叫んでいました!

そしたら1人の選手から。。。
グンムー!って何ですか?



ゴメンなさい!

Road to NBAトライアウト Japan 2011 終了

.02 2011 JBA comment(0) trackback(0)
先ずはこちらの記事をどうぞ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110501-00000008-dal-spo

20110430_1904785.jpg
参加者は6名!これが多いか少ないかは置いといて、
日本のこの場所からNBA選手が輩出される可能性がある!

今までは、ごく限られた一部の選手が、自分たち自身のコネクションを使い、
挑戦していた狭き門!
それが、日本にいながらNBAの門をたたく事が出来る!
それだけで凄い事だと思います!

こちらはJBAの記事!

Road to NBA! トライアウトJapan 2011 in Osaka
http://www.jbadreams.com/news/2011/04/road-to-nbajapan-2011-in-osaka.html

Road to NBAトライアウト Japan 2011 終了しました
http://www.jbadreams.com/news/2011/04/road-to-nba-japan-2011.html

寺田勇気さんよりジョン・フィリップス氏のご紹介です。
http://www.jbadreams.com/news/2011/04/post-44.html

thumb.jpg

DSCN1849_thumb.jpg
この人達が歴史を変えた!
そして、これからも変えていくだろう!

.27 2011 JBA comment(0) trackback(0)
もう7年になるんだな~

色んな人と出逢えた!

出逢いから機会が生まれ、機会から出逢いが生まれの連鎖!
これを「縁」というのだろうか?

奇跡は起こる。起こるまで努力すれば!

うさんくさ~・・・でも縁なんだよな~!

Road to NBA! トライアウトJapan 2011 in Osaka

損したらどうしよう、と思ったら、やめればいい。それはやりたくないことだから。
損してもいい、と思ったら、やればいい。それはやりたいことだから!

Just do it !

Road to NBA

.24 2011 JBA comment(0) trackback(0)
Make a Dream! Get a Dream!

http://www.jbadreams.com/news/2011/04/road-to-nbajapan-2011-in-osaka.html

20090312164118.gif

Japanese_Basketball_Players_Letter_SIGNATURE.jpg

C-トルネード

.10 2011 JBA comment(0) trackback(0)
JBAアメリカコーチ研修会
「C-トルネード」
今回で5回目となりました!

毎年内容がグレードアップされており、
今回も本当に濃い内容となっております!

その中でも一番興奮したのが!
こちら!
ローズガーデンに来たRoseをこんな近くで!!!!!!!!!!

181731_108694659207746_100002016370325_62517_7207654_n.jpg

この近さ!もはやスタッフの領域!
 
   研修生「レジェンド・クラブってセクション!
       ブルズのベンチとつながってました(^^)」

だそうです。。。つながってる???もはや選手です!

180759_108695919207620_100002016370325_62525_2539019_n.jpg

こんな近くで観戦出来れば、最高です!羨ましい。。。

180831_108694739207738_100002016370325_62519_7032643_n.jpg

他にも高校の試合・大学の試合・現地コーチ講義等々。。。
僕は、これまで1度も参加できていませんが絶対に参加したい研修会です!
この研修会のテーマ!

「百聞は一見にしかず」

まさにその通りだと思います!


現地の情報はこちら↓↓↓

”ちよ”さんのblog!
http://mickeyboo.jugem.jp/


”川崎”さんのウォール!
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002016370325&sk=wall


ちょっとだけ行った気になります!
しかし!見ると余計にいきたくなって腹立たしいですw
是非のぞいてみて下さい♪
 HOME 
